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電気自動車の配電網への影響評価

Author : GUSTAVO VIANNA CEZAR

RT Spotlight San Francisco

輸送の電化は、このところ世界中で急速に成長しています。多くの国が、電気自動車(EV)の幅広い採用を奨励するための政策と規制を作成しています。

米国では、カリフォルニアは高い目標で最先端にあります。
ただし、EV負荷が送電網の計画と運用に及ぼす実際の影響を理解していなければ、この幅広い採用は壊滅的な結果をもたらす可能性があります。
この講演では、作業場の充電スタンドとその運用における課題に対処するためにSLACが主導している2つの現在のプロジェクトについて説明します。



ゴール

  • 非住宅施設のEV充電ステーションが配電ネットワークに与える影響を定量化
  • EV充電の柔軟性とグリッドサービスからの潜在的な価値の流れを定量化
    • 顧客のユーティリティコストを最小限に抑えながら、配電システムへの影響を最小限に抑えるために、充電負荷を管理するための制御戦略とアルゴリズムを開発
    • ドライバーの将来の充電ニーズを予測し、グリッド運用をサポートするスマート予測充電アルゴリズムを開発
    • さまざまな利害関係者向けの充電インフラストラクチャへの投資の費用便益分析




アプローチ

  • CA全体の充電ステーションの履歴データを使用?(住宅および商業地域)
  • 大規模な職場インフラストラクチャの所有者およびEV車両マネージャーと協力して、実際のシステムからデータを収集し、リソースとしてEVの柔軟性を定量化分析開発
  • データに基づいて機能する物理モデルを検証する
  • 開発されたアルゴリズムを実際のアプリケーションに実装する


お問い合わせ先
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Opal-RT Technologies,Inc.
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